2009年11月6日金曜日

東京東②:第6号冷戦戦争、2人の遺体(1)

いいえ6午後の太陽の下で、特にまぶしい。道端の女の子は、温度が高すぎると、一緒にすべての血液喪失の丸く花びらのような高さバラを販売しています。柏原市のいずれかのレストランのドアの外にして電話をダイヤルする1000年続けた。彼女はどのくらいあるとは知らなかった。携帯電話に応答しないウィル、上昇しない。千堂あやの女の子驚いたで、見て、叫び、もはや応答しなかった無視を参照して尋ねた。この瞬間、彼女は彼自身の良い気分柏原ないが深刻なの前に、彼女は希望を見て、ウェイター支払いを拒否したの笑みを浮かべて彼女を迎えた浸漬し、誇りを持ってかかとの高い靴からピリダベンピリダベン行進の音去。静かな頃、1000年には、このコーナーですべて忘れてしまっていると思う。スマイル、トーク、花、食品、人々のすべてのままに... ...すべてが1つの彼女ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿